カクラダイスケ

第二回凸品キャンプ開催します

待っていた人もそうでない人もこんにちは。

第二回凸品キャンプを開催します。

場所 阿蘇 いこいの村オートキャンプ場
〒869-2224 熊本県阿蘇市蔵原1420 [地図]
tel: 0967-34-2151
日程 2010年6月4日(金)、5日(土)、6日(日)
4日から2泊して6日終了、現地集合解散、雨天決行中止(根性なしですいません)。途中参加、早引き自由。

イベントやら目的やらはありません。酒飲みながら楽しくすごしましょうという趣旨です。一人でも彼女・彼氏連れでも、ご家族でもどうぞ。

5日の昼にバーベキューやりますので、昼間のみ参加も歓迎です。食料はこちらで人数分準備しておきます(割り勘です)。飲み物だけ自分が飲みたいものを持ってきてください。と言っても現地で買い出しに行くのでそこらへんは心配しなくていいです。クーラーボックスや氷、グリル、炭、食器などはこちらで用意します。

今回のキャンプ場は、残念ながらテントや寝袋のレンタルがありません。けど、二人までは僕らのテントで寝られます。6月なのでタープの中でも寝られるとは思いますが、いずれにせよ寝袋は必要だと思います。電源はありませんので、電化製品は使えません。

参加ご希望の方は、メールかコメント欄でご連絡ください。遠方から来たいという人がいたら、どこかに迎えに行きますのでご相談ください。

僕らは新しいガソリンランタンとクーラーボックス持って挑みます。楽しみです。

というわけで最後に宣伝ですが、キャンプ用品のご用命は凸品株式会社へどうぞ。

コメントを書く / 読む

6件のコメントがありました

たびたびニュース面白いですよ!!

すっごく!!

ダイスケさんに対して感じるのです。。

自分の知らないことを、見つけて素直に聞く姿勢が旅人だなと・・・。

つまり、自分の知らない物を知っている。。。

会社応援してます!!

参加希望です^^!
ご連絡ありがとうございました。
とりあえずこちらに参加表明を。

仕事の都合で5日のバーベキューのみとなりそうですが、今キャンプ好きの友人達にも声をかけています。

決定しましたらまたご連絡いたします。
ではでは。

わたしのおすすめキャンプサイト

いろいろ行きましたが温泉つきが好きです。

1 南阿蘇オートキャン村 (森林、高原)
   隣の国民休暇村が経営してると思うので、ここで受付するかキャンプ村で受付兼売店小屋で。道具は一応そろっていてレンタルできる。わんせっともある。手ぶらでキャンプも可能です。テント常設サイトもり、 サイトごとに、バーベキュー台つきになって便利食材のセットも隣の休暇村から新鮮なものを用意したものがリーズでナブルで予約できるからけいざいてきだよ^ん。

   バーベキューセット
   カレーセットもあったよ
   &温泉施設近辺にあるいてすぐ2件あり
   *高森温泉館・・・週一の定休日確かめて。
   *休暇村の大浴場利用 経営がいっしょなんでお安く入れる
   露天風呂あり
   どちらも絶景です

   となりに南阿蘇休暇村の施設があるので便利
   大雨や雷がひどい時も避難場所になる。
   休暇村の施設が、近くなので

   夏・・プール隣設料金手頃
   テニスコート・・・たぶんあったよ。
   夜は、休暇村で天文台利用可要予約かな?

くじゅう高原ビリッジ

   ひろい! 景色もグッドです。
   コテージもあり、そこでなんでもそろう。
   ヒノキの露天風呂が使える。こちらの景色も最高よ。

マザーネイチャー

   つりぼり、大きな手作りプール(思いきり泳げます。)
   露天部呂(午前中は、掃除でだめ)気持ちのよい手作り、岩の風呂。

こんにちは。
お久しぶりです!

よっちさんにキャンプのお話聞きました!
是非参加したいです。
田舎で育ちながら、キャンプ経験がほとんどありません。足手まといになるかもしれませんが、宜しくお願いします^^

ではまた☆

こんにちは。次回は行こうと思っていましたが、ちょうど6月3日から7日までカンボジアへ行ってきます。次回こそは参加しようと思ってます!!

こんにちわ。行こうと有給休暇は取りました。しかし、キャンプの準備が間に合わず(泣)定期的なキャンプに期待します。休暇はたびたびカフェに足を運ぼうと思います。

コメントを書く

表示されません
リンクされます