カクラダイスケ

第三回凸品キャンプ開催します

待っていた人もそうでない人もこんにちは。

第三回凸品キャンプを開催します。

場所 長崎県壱岐市 (こんどは島だ!! 海だ!!)
壱岐島のどこかのキャンプ場。壱岐島 キャンプ場ガイド
日程 2010年8月13日(金)、14日(土)、15日(日)、16日(月)
13日から3泊して16日朝撤収。
現地集合解散、たぶん雨天決行。途中参加、早引き自由。

イベントやら目的やらはありません。キャンプで楽しくすごしましょうという趣旨です。一人でも彼女・彼氏連れでも、ご家族でもどうぞ。

今回は島です、長崎です。いやぁ、もうわざと誰も来れないような所を選んでるんじゃないかと思われそうですが、しかたないです、会社の方針です。自分たちが行きたいんです…。

フェリーに乗って車で行きます。島を一周しても恐らく1時間程度だと思うので、当日にキャンプ場を見て決めようと思ってます。

万が一参加したいという酔狂な方がいたら、事前にメールください。当日携帯で連絡します。携帯はさすがに通じると思いますが、通じなかったら運まかせです。キャンプ泊は無理でも、バーベキューだけ参加したい方も歓迎ですよ。

今のところ僕たち夫婦の他に、参加者2名決定。以前、たびたびニュースに登場してくれた、タックンローラー&フミエさん夫婦と一緒にキャンプします。初めてお会いするので、これも楽しみ。

僕は壱岐には行ったことないんですが、写真を見るとものすごく海が綺麗です。近場にこんな綺麗なところがあったのか… これは期待大ですよ。星空も綺麗らしいよ。

さてさて今回のニューアイテムは、ダッチオーブン、釣り道具、シュノーケリング道具、よっち用の浮き輪を持って挑みます。


たぶん誰もが勘違いしていると思いますが、これは遊びではなく会社の研修です、仕事です。アウトドア用品を売る者として自らアウトドアを実践するという目的のもと、商品を実際に使ってみてレビューすべく…

いや、あのね、前回はカメラを忘れるという大失態を犯して特別な事情があってレビューできなかったわけですが…。どうしても遊びに見えてしまうのは、凸品の商品がたまたま遊び道具だからです。

というわけで、いつもながら直前の告知ですが、まだお盆休みの予定のない方は壱岐で遊びましょう。

最後にいつもの宣伝ですが、キャンプ用品のご用命は凸品へどうぞ。

※この記事は前回の記事を35%再利用して作られています。守ろう地球環境。


コメントを書く / 読む

2件のコメントがありました

あぁ、めちゃめちゃ行きたいです。
島でキャンプって最高じゃないですか!!!
一緒にダッチオーブンを囲みたかったです。
レビュー楽しみにしてますんで、たくさん写真撮ってきてくださいね!

いつかは必ず参加したいと思っているので、研修が無くならないように頑張ってください。
日程が早めに決まると嬉しいな。

コメントを書く

表示されません
リンクされます